2021-08-17

京大佐藤ナニガシって教授

左派新聞記事で、今次の東京五輪批判的に論評してて、

「考え方の異なる他者を想定しない日本社会悪弊」の一環として、

「だれが決めたのかは知りませんが、違和感が残りました」つーて入場行進が「あいうえお順」だったのを批判してたんですよ。

なーーーにぃ!やっちまったなぁ!!

それ、即座におまえさんにブーメランだぞw というか、投げようとして振りかぶったら間違って自分の後頭部にぶっ刺したくらいの感じやぞww

西欧ローマンアルファベットを使う文化ばっかりじゃなくて、世界はいろんな文字体系、ソート順の考え方があるんやで、みんなで理解し会おうな!っていう趣旨で、毎度開催地一般的言語による並び順で入場することになってるの、知らんのか?学者ってバカやなぁw

  • お笑い芸人「クールポコ。」の定番ネタで「な〜にぃ〜、やっちまったな!」と叫ぶ小野まじめ氏の誕生日は、7月21日(な〜にぃ〜の日)。 これ豆なw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん