2021-08-14

DAIGO批判してる奴らが馬鹿すぎて辛い

DAIGO生活保護ホームレス死ぬべきであるという趣旨発言をして炎上したが、それに対する批判バカすぎる

 

批判1 お前も生活保護になっても助けないぞ

回答 年収100億円あって生活保護必要になるような国は破綻している

 

批判2 コンプライアンスガー、常識ガー

回答 テレビなどの公共の場発言したわけでも公人でもない(テレビは数年前からすでに出禁なので芸能人ですらない)

あくまでもDAIGOを支持するフォロワー向けの発言しかない

実際全てのフォロワーDAIGO発言を支持しているし解約祭りも起こっていない

批判しているのはDAIGOアンチだけ

 

批判3 YouTubeチャンネルBANされるぞ

回答 主な収入源はDラボYouTube趣味別にチャンネルなくなっても困らない

 

批判4 南の島に住んでて日本所得税払ってないだろ

回答 それはそう、ただし合法であり文句を言われる筋合いはないし消費税は払ってる

  • (笑)贔屓の引き倒し

  • 年収100億あるって言ってるのかコレは草だな

  • 支持してるフォロワー向けの発言をどうしてメインのはずの自前配信サイトに留めておけなかったんですか?(電話猫)

  • 自称年収18億も・・・だが年収100億を平然と書ける逆張り擁護マンもいたしな(anond:20210814075112) まぁ凹凸のある人たちなんだろね   面白いのはホリエモンやDaiGo氏や西野氏をフォローして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん