2021-08-10

オリンピック中止論の供養

twitterで「オリンピックは無理」「こんな国で」などと検索

オリンピック中止論が華々しかった今年序盤までのツイートを供養している

こんな感じでがんばっていたが、今は何を思う

安心安全大会を実現する」

国民の命と健康を守りながら開催することは可能だ」

オリンピック開催によって、新型コロナ感染が拡大するとの懸念はあたらない」

こんな出鱈目を言う総理大臣の国では、オリンピック開催は、所詮無理なこと。

直ちに中止すべきです。

異常なまでのPCR検査の低さ、先進国と言えるか怒りマーク

こんなアホみたいに少ない検査データ安心できる検証にはならないよね?信用に値しない国にオリンピックは無理だね

日本検査数は1000人当たりわずか1.8人で、下から2番目だ。メキシコの0.4人に次ぐ少なさとなっている。」

こんな国でオリンピックキチガイでなければ無理。

せめて原発を無くさなければ。

個人的には「オリンピック中止」を言い出せない日本のおえらいさんより「こんな事態になったら無理やし、こっち判断開催国に損ならんよう仕切り直すわー」って言わへんIOCがめちゃくちゃアコギやなぁと思って見てる。こんな前例みたらうちの国ではオリンピック受けれまへんわーってなるやろに

こんな無能な国にオリンピックをやる資格はない!と各国にボイコットして欲しい。テロ対策なんて無理すぎだろ(ΘдΘ)

クルーズから米国人退避か 380人、航空機で―新型肺炎時事ドットコム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん