2021-08-10

昼間に眠くなるのとか、騒がしい場所では人の話が聞き取れないのとかは発達障害特性であって「普通の人」は違うらしいと知って

はっきり言ってショック

他にも「人間誰しもそうだろう」と思ってきた事の殆ど

発達障害特性であって普通の人はそうじゃなかったって事なんだろうか

ていうか考えれば考える程定型ってほんとチートだよね…昼間に眠くならない人間とか、ちょっと想像しがたいんだけど、定型はみんなそうなんだね…

本当なら超人とか怪物とかそういうのに思える

定型だと人生イージーだし本当に楽しいんだろうなあ

こっちは足りない能力勉強して仕事してって、めちゃくちゃ無理して努力してるって事じゃん

まれつき能力に恵まれてる定型はその時点で物凄く幸運なんだから

出来損ないの発達障碍者を無理に働かせようとしないで定型けが働いて発達障碍者社会で養ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん