2021-08-04

ここ半年でやめた趣味一覧

推し活動休止してからはや半年

某ボイロ実況者の生配信→糞つまらないけど自作ゲームやってくれたお礼に視聴者になって半日の実況中ずっとコメント送ったりしていたが教祖破門にされた

なおその教祖ウマガイジとなったのであちらから切ってくれて助かった 生放送面白いと感じたことはない

麻雀アプリを始めて2日で大方のルールを覚える

負けて切れるたびにアカ消しをしてきたが 怒りをためてモノに当たるようになった上になんか賭けてないのにギャンブルみたいで嫌になってやめた 勝率はよかった

推しの曲を聞く→おすすめ欄が悪くなるのでやめた

推しファンツイートを漁る→過激派はみんな変な思考してるのでやめた

ニコニコ動画→アホな国民になるのでやめた(本当はそのちょっと前)

いままでやめたりやめなかったりしてたがアカウントを消した

動画投稿は万超え再生動画が3本くらいあったが

マジで公言しても恥ずかしくなくて活動できる趣味いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん