2021-07-30

せめて人前でしゃべれるようにならないと親が死んだとき何も相談できなくて野垂れ死にすることも免れないという。

尻に火がついたらまた統合失調症様症状になって、見た目快活で誰から見ても魅力的で社交的な愛されキャラになって、

食べ物調達には事欠かないどころかばんばん仕事取って来れるようになるんじゃねと言ったら、そんなうまくいかないと言われた。

どうにも普通の人から見るとただの陽キャ統合失調症様症状による「昂揚」は別物のようで、その状態アクションをとってもスルーされるだけなんだって

大学入試直前期にその症状が出たときはしゃべることへの抵抗感がなくなって、湯島聖堂若者に何の願掛けですかとたわいない雑談に興じてみたり、町のゴミ拾いしたりして警察官からブラックサンダー栄養ドリンクをもらえる程度には真人間になったんだけど、まあそれも数日後には自分はなんて悪い子だったんだろうと発作的に泣きじゃくるようになったり、神への呪文を唱えたりして、どうしようもなくなったんだったよねえ。またそうなってもその過程をたどるだけか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん