2021-07-29

汗だくになったら電車乗る前に対策してくれ

職場の最寄駅の一つ隣が近所の総合競技場(フェイク有)の最寄駅なんだが、夏休みに入ったようで大会終わりの学生電車に大量に乗り込んでくる

ハッキリ言って吐きそうなくらい汗臭い

特に男子中高生男子大学生集団がもう本当に強烈でヤバい

毒ガスみたいな臭いがする

女子部活集団も似たようなもんではあるが、彼女らは一応気を遣って汗臭さを抑えようという気はあるからマシ

男子集団に遭遇すると高確率で「おいお前の頭マジ臭いわww」「お前もなww」「ま帰るだけだからな」みたいな会話を平気でやってる

正直この時期、仕事帰り勢も臭い自分も汗かいてるけど

運動部が乗り込んでくると本当にヤバい

着替えるか、シャワー入るか、無理なら制汗シートでちょっと汗拭くぐらいしてほしい

気分悪くて途中下車したわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん