2021-07-22

太田古市DaiGoの無茶擁護してたヤツは奴らが日和るのを絶対に許すなよ

特に爆笑問題太田な。ちゃんラーメンズを庇うか見ておけ

庇わなかったら爆笑ヲタ絶対に赦すなよ

 

古市ちゃんと『いつまで謝ればいいんだ』とか『過去に何をしたかはわからない』とかちゃんとほざけよな?

 

ひろゆき中川氏のせいを表明しているのを確認した。しかも "Let’s play" で

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura@hirox246

 

Let’s play Holocaust.”「さぁ、ホロコーストをしよう」という誤訳がされていますが、これは説明をした中川さんの責任ということでよろしいでしょうか?

====

○○さんからの連絡を受け、サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話しました。センター代表される rabbi Abraham Cooperクーパー)師 から以下のコメントがありましたので、ご報告します。また、サイモンからステイトメントが出されています

==== 

 

8:43 AM · Jul 22, 2021·Twitter Web App

https://twitter.com/hirox246/status/1417993725960237060?s=20

 

ホリエモンは今回は様子見しないで即参戦してきた

小山田氏の件が何がいけなかったの理解できてない&表舞台に出そうとして云々って発言しただけある

とりあえず一貫性はあるわな

堀江貴文(Takafumi Horie)

 

粗探しが先鋭化してきた。

====

ユダヤ人団体小林賢太郎さんを非難 五輪開会式のショー担当 (毎日新聞) -

https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/040/029000c

====

 

12:40 PM · Jul 22, 2021·horiemon.com official

https://twitter.com/takapon_jp/status/1418053226801156100?s=20

  • 太田は普通にコバケンを庇うのでは?

    • だとしたら狂人太田を少し見直す。カネ貰って吠えてるんじゃ無いんだなって   倫理的にはぜんぜん良く無いけどな あらゆる差別は許すべきでは無いから。少なくとも平和の祭典では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん