2021-07-21

これもいつの日にか消えるかもしれないから張っとくか

津田大介@tsuda

2009年7月13日

アングラ系の記事ペンネーム使うことも考えたけどそれも卑怯な気がしたか本名クレジットしてた。だから別にそのあたりは隠してるわけでもない。ただ「だからWinMXはやめられない」は本当にモデルの子がいて俺はあくまで話を再構成しただけなんだけど俺の実話と思ってる人結構多いんだよね。

https://twitter.com/tsuda/status/2603242684

津田大介@tsuda

2011年5月12日

実際にいたユーザー取材したドキュメント本ですね。僕はNapsterの共有精神が好きだったのでMXの交換文化は好きじゃなかったです。RT @runderscoren: 今日古本屋で昔読んだ「だからWINMXはやめられない」を発見なにげに手に取ると著者に津田大介ちょっとびっくり

https://twitter.com/tsuda/status/68366450473172992

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん