2021-07-18

anond:20210718122544

ど、こ、が?ここちゃんと読んでくれた?

避難されて当然 = イジメてない 」と解釈するのは君の問題だね。

もちろん嬉々として語る様は悪趣味であり、それについて擁護するつもりはない。

本人も認めているようにいじめていた事実障害者を軽視した発言避難されて当然だ。

そして、マットの件やドロップキックを取り上げないのは、

小山田いじめを認めている以上こちらは否定するつもりはなく、取り上げる必要いからだよ。

ここで言いたいのはいじめがあったか無かったかではない。

小山田障害者全裸にしてウンコ食わせてバックドロップした」したのかどうか。

これ、Twitterでもコピペみたいに使われているけど、

この一文を読めば誰でも鬼畜所業しか見えないんだけど、こういうのにはツッコミいれないの?

痛いニュース(ノ∀`) : 小山田圭吾「障害者を全裸にしてウン◯食わせてバックドロップしたw」→五輪開会式作曲メンバーに - ライブドアブログ

日本中どころか世界中鬼畜小山田ストーリー妄想を膨らませて癇癪おこしているけど、誰得なんですかね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん