2021-07-17

韓国政府韓国選手福島のものを食べるな」←いいよ

日本政府福島産の食べ物安全です!」←いいよ

日本政府「皆様に提供する料理には福島産の食材を使います」←許さん


誤解を解く情報積極的にインフォメーションするべきだと思う。

一方、わざわざ福島産の食材を使いますって広報することはすごく気持ち悪い。

何も言わず他県産食材と同様にしれっと使っとけ。

明示的に使うアピール気持ち悪いし開催地が選べないスポーツマンたちにわざと福島産の食材を使う(と宣言する)理由無関係自己アピールしかないだろ。

オリンピック関係なく外交でのもてなしでも同じだぞ。

目的観光に来たのに地元の興味ない特産品をさんざんアピールして食うことを強制してくる地元民みたいなやつ。気持ち悪い。

  • そこが許せないってことは君が韓国の方だって話になるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん