2021-06-28

マジミラにプロセカ勢は来るな!とは思わないけれど、

チケットの倍率が高くなるだろ、は少しだけあるけれどw)


相互フォローが朝から荒れたツイートしてるなと思ったら

マジミラにプロセカ勢は来るなっていうツイートで界隈荒れてたんだな。

プロセカ関連ミュートにしてるから相互ツイート遡るまで気づかなかった。


マジミラにプロセカ勢は来るな!とは思わない、というか、来たらいいんじゃない?とは思うけれど、

マジミラのライブプロセカのオリキャラが出演するのだけは勘弁してくれと思う。

いまだにプロセカが受け入れられないボカロファン勢、ワイ。


プロセカ始まってからそれらの文字も極力見ないように

初音ミクプロセカ公式関連アカウントプロセカ関連で流れてくる絵師ボカロPは

ミュート・ブロックして自衛してるけれど。

年1の楽しみのマジミラのライブにまでプロセカ要素出てこられるようになったら限界だわ。避けようがないじゃん。

昨年みたいに、企画展プロカブース出すくらいなら、そのブースに近づかないようにするだけでいいか我慢できるけれど。

プロセカそんなに人気で需要があるなら別イベやったらいいんじゃない


お願いだからプロセカ地雷ボカロファンボカロだけを楽しめる機会を潰すようなことはしないでくれ。。


今後、ジャンルとして「初音ミク」各種企画とかイベントを楽しむためには

プロセカの受け入れが必須、みたいな流れになったら悲しいなぁ。


老害古参ファンwって言われてもしょうがないし

嫌ならやめろっていうのは言われなくてもわかってるけどさ。

それでもやっぱりワイは初音ミクが好きだから辛い。


らく次ライブプロセカのキャラゲスト出演、なんてことはないだろうとは思うけれど、

これから先もそんな未来が来ないことを願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん