2021-05-27

anond:20210527034931

増田宗教が空飛ぶスパゲッティモンスター教とかジェダイ教とかで特に他人迷惑かけてないなら気にしなくて良くね

増田宗教がどっか遠い国でテロ行為を働いてても日本のちっちぇえ社会でなにもしてないならそんなに日常生活をしてて嫌われる筋合いはないと思う

でも増田宗教が人の迷惑お構いなしにピンポンピンポンして布教してきたり、友達から遊びに誘われたと思って会いに行ったらこ政党投票しろとしつこく要求して人の時間無駄にしたり、年老い祖母に高額な壺を買わせようとしてたり、信濃町で降りただけで黒いスーツに付き纏われたり、そういう日常的に社会迷惑をかける不快な奴として振る舞ってる集団なら、集団として嫌われることは諦めろ

それは理不尽差別じゃなくて迷惑から嫌われてるだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん