2021-05-25

[]5月25日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:豆腐納豆たまごにんじんたまねぎえのきスープ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

仕事は頑張れるんだけど、時々動悸がして不安感でいっぱいになって辛い。

またメンタルが落ち込んでるのかなあ……

いつまでもいつまでもこうなのかな、すごい嫌だ。

早く元気になりたい。まずは早く寝ます

グランブルーファンタジー

六竜武器がフェディエル剣以外ひと段落したので、若干目標迷子

いやなんで優先度高めのフェディエル剣を放置してんだよって話なのだけど、ムズい

フルオートできないのはまあしゃあないにしても、ムズい

いわゆる「HPトリガーを単体かばうで凌ぐ」ってやつ、グラブルそれなりにプレイしてるけど未だに慣れない。そのHPトリガーを踏むって概念イマイチまだわかってない。

単にカットしなきゃいけない攻撃があるときは、人より多めにカットを持っていくことでなんとかしてるんだけど、かばうはそういうわけにはいかないから辛い。

  • 自分も昨日今日と睡眠の質がいまいちで、ネガティブな気分になりがちだったので、読んでドキッとしました。 スマートウォッチの睡眠スコアが今年最低レベルで。 気圧の関係なんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん