2021-05-25

anond:20210525213717

自分も昨日今日睡眠の質がいまいちで、ネガティブな気分になりがちだったので、読んでドキッとしました。

スマートウォッチ睡眠スコアが今年最低レベルで。

気圧の関係なんですかね、、、原因がはっきりしなくて落ち着かないです

記事への反応 -
  • ○ご飯 朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:豆腐。納豆。たまご、にんじん、たまねぎ、えのきのスープ。 ○調子 むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。 仕事は頑張れるんだけど、...

    • 自分も昨日今日と睡眠の質がいまいちで、ネガティブな気分になりがちだったので、読んでドキッとしました。 スマートウォッチの睡眠スコアが今年最低レベルで。 気圧の関係なんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん