2021-05-21

結局のところ弱者男性弱者女性非モテは贅沢すぎなのでは?




選ばなければ弱者男性増田弱者女性増田の望む

「若くて容姿はいい女」とか「若くて容姿はいい男」なんか幾らでも簡単に付き合えるだろ

神奈川県川崎市世田谷区貧困地帯の生息範囲爆サイドンキホーテタバコを呑みガールズバー勤務で鏡月一気って言う底辺DQNならいくらでもいるし付き合えるだろ

六本木とか歌舞伎町にいる若い以外に取り柄なんて一切ない20代にして肝臓は異常値を叩き出して、売り掛け回収できないかヤクザにチンポに根性焼き食らったりしてるような中卒ホストとかならいくらでもいるし付き合えるだろ

アニメゲームやりすぎて現実妄想区別つかなくなってるから

相手に金や地位人格まで求めるんだろ、てめーはそのひとつもないくせにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん