2021-05-19

コロナで唯一の趣味旅行に行けなくなってストレスまりまくって金遣いが大変なことになった

独り身なのに困ってる各地の農家さんの野菜とかフルーツとかをキロ単位で買ったり、結婚式中止になったから廃棄前の引き出物クッキーとか買ったり

電子書籍が半額になったからていう言い訳で専門書100冊×3アカウント分買ったり

好きなイラストレーターの本を定価の5倍上乗せして買ったり、ツイッターにいる好きな絵描きにも字書きにも金突っ込んでリクエストに答えてもらったり

ラファンの一番高いやつ支援してみたり、宝くじ買ったり競馬やってみたり、Yahooネット募金かにも突っ込んだりした

昨日はザッハーのザッハトルテの一番でかいやつ頼んだ

正直死ぬほど気分良いしめちゃくちゃ楽しいけどもう金尽きそうだからどうせなら使い切ってから死にたいから

気持ちよくなれる金の使い方のオススメ教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん