2021-05-12

坂上忍が論外なのは言うまでもないんだけど、でも蓮舫議員国会答弁は本当に不愉快ではある

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ffe1b547d5b7ae8fc6958d47f88edf2d1c2427b

繰り返すが、坂上忍は論外だし、菅さんがひどすぎて比較したら菅さんの方が圧倒的にダメというのは一切否定しない。

そのうえで言いたい。

https://youtu.be/RJpiVyKra4c?t=3328

マジで蓮舫さんの質問の仕方不愉快なんだけど。

あれ誰に向けてアピールしてんの?

なんかアメリカドラマの悪役弁護士がやってるみたいな大仰なアピールすんのやめてほしい。

態度の激しさのわりに、質問の詰め方がぬるい。 

穏やかに、そのうえで菅のボケ爺を刺すような鋭い質問をしてほしい。

菅さん前座である担当人間からツッコミを入れられるようなしょぼいフリップ用意して攻撃がそれてるのを見て雑魚かと思った。

今回は菅さんがひどすぎてさすがに蓮舫さんみたいな態度になるのもすごいわかる。

ただ、普段はもうちょっとおとなしくできへんの?癇癪持ちだった私の母親を思い出してめっちゃ気分悪い


それからはてブよ。

ksaitou 支持者も同罪 自民党 これはひどい 政治

こういうコメントやめーや。お前ら一番足引っ張ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん