2021-04-18

素人杞憂だと(俺が)バカにしてたら本当だったこ

311後の原発

311後に関西にある美容院に行った。美容師は言った。俺はねえ、絶対あれ大丈夫じゃないしめちゃくちゃヤバいことになるって思ってますよ。炉心融解っていうんですかね?マスコミが言わないだけで。

↑このときの俺は、美容師は恐怖心からこのような杞憂を言っているのだと思って、少し馬鹿にすらしていた。


コロナウイルスの猛威

SNSでは多くの医師垢がコロナはそんな大したことない、検査抑制されるべきだと訴え、素人はこれだから不安気持ち馬鹿にした。しかし、この有様である


ジェネリック医薬品って粗悪品なんでしょ?

小林化工の暴挙が明らかになり、ジェネリック医薬品の中にはガチで粗悪品が混じっており、飲んだ患者運転意識を失うなどの事故すら起こってしまった

  • 素人の紀霊だと(張飛が)バカにしてたら本当だったこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん