2021-04-05

ラノベタイトルが長いのも腐女子の注意書きが長いのも

全部繊細チンピラのせいでしょ

エヴァみたいな大御所IPですら、ちょっと自分理想から外れたら、裏切られた裏切られたって大騒ぎしちゃうんだから

木っ端ラノベアマチュア作品がそういうクレーマー因縁をかわそうと思ったら、もう予防線を張って張って張り倒すしかない

オタクにしても腐にしてもそういう面倒な人らを相手にしてるわけ

誰が対象でどういう流れの話になるか、最初から身もフタもないレベル情報を出して、そうでもしないとクレーマー様には穏便にお帰りいただけないわけだよ

お前らはああいタイトルや注意書きを見てたぶん笑ってるだろうけど、この先の世の中そういうのが増えると思うよ

オタク以外にも短絡的なバカが幅利かせるようになって、そいつらに合わせないと、バカ徒党組んで大暴れするのが今という時代なんだから

うどんどん頭バリアフリーにしていくしかない

まあ自分お気に入りだけは「全部ちゃんと読んだ上で判断」してほしいんだろうけど、今更そんなこと言ったって、もうダメなの

  • ぜんぜん違うぞ低能

  • ラノベのタイトルは単純に読者を獲得するためにわかり易さ重視なだけだろ 大塚製薬の薬の名前みたいなもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん