2021-03-10

安全日だから中出しセックス懇願する女は実在する

https://twitter.com/Tsurigane_mushi/status/1369071827058786304

ブコメでもちらほら出ているが、エロ漫画世界しかいないと思ってる女は実在するんだよ。

しか別にそんな少ない量じゃない。もちろん多くはないが、そんなのいないのと一緒だよと言い切れる率じゃない。

安全日だからゴム無しがいい

・(安全関係なく)ゴム無しが好き

ゴム無しなだけじゃなく中で出して欲しい

そんな人が5-6人いた。(母数は秘密

ただのセフレ出会った日にヤったような女の子彼氏持ち、旦那持ちでも言う。

学生時代はそんなやついないと思ってたし、できちゃった結婚とかするやつはアホの底辺だろって思ってたら、社会人になったら急にそう言う人に出くわすようになった。

やっぱり大人になるにつれ体が孕みたくなって判断力が変わってるのだろうか?そして不思議なことに自分自身も今まで思ったことのなかった「中に出したい」と思うようになってきた。

今のところ首の皮一枚繋がった理性で実行していない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん