2021-03-08

ここ数日ツイッター生理用品の話題で盛り上がってるみたいだけど、やれ30枚で280円だったとかやれ月経カップ使えだとか。

黙れという話。

その程度で済んでる人たちはいいよな。

こちとらカップに収まりきらん量がボタボタ出てくるんだよ。

1時間に1回どころじゃない頻度で替えに行かなきゃならないし、そもそも替えるとかじゃない。

そんなせき止められてたら生理痛で倒れる。

個室で替えるんだからすぐ手あらえないし。

血まみれの手でトイレのあちこち触るなんて不衛生すぎる。

1回の生理(7日間)で多い日夜用が2パック消費される。

酷いときは3パックいく。

30cm代のやつだと漏れるので40cmは必要

それでも服汚したり布団汚したりする程度の量が出る。

1パック大体500円弱で10枚も入ってない。

タンポン使えって話もあったっけ。

吸いすぎて膨れて出すとき痛いし、ドロドロの塊系は吸ってくれないから結局変わらない。

そんなに金かかるのはおかしいからとりあえず婦人科受診しろ病気可能性があるって意見も見た。

私もおかしいと思って受診したけど、ただ穴がちっちゃいってだけだった。

出血量は多く出るとこがちっちゃい、だからなかなか終らないし血でお腹は冷えて痛いし下痢にはなるし、貧血フラフラ、服も下着も汚れる、ルナルナ入れてるけど私の生理気まぐれだからたまにドハズレして大変なことになる。

生理痛ひどすぎて失神したこともある。

7日間のうち2日はベッドから起きれもしないしね。

生理はえろいこととか快楽を伴うとかいってるトンチンカンなアホたちは何言ってんだろう。

子宮やるからかわってくれ。

  • 大変っすね 四肢欠損や視覚聴覚障害よりはマシだと思いますよ 自分より恵まれた人を恨むのではなく、自分より恵まれない人に与えることを心がけてはどうでしょう

  • 検査してもらってその状態かぁ お薬のむのいやだとそうだろうから、そりゃ難しいね

    • お前みたいなのがいるから増田みたいなのがなおさら辛いんだろ。

  • わかりみしかない 自分も2日目3日目は便秘になるし 量多いんで42㎝に29㎝重ねて スマホのタイマー2時間おきにかけて取り替えたり 寝てる間も3時間おきにタイマーかけて トイレ行って交...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん