2021-03-07

東京23区大学定員抑制、アホすぎて笑ってしま(笑)

なぜ学生は、東京以外の私立大学に行きたいと思わないのか。

答えは簡単だ。

東京以外では、しょうもない大学しかいかである

今や就活で一目置かれる私立大学早慶GMARCHしか無い。

この状況こそが異常なのだ

なぜ、お金を払うのは我々なのに、入る大学を国に制限されなければならないのか。

お門違いもいい所(笑)

何様のつもりだ(笑)

頭が弱すぎて、客はこちらだということを忘れてしまったのだろうか(笑)

それよりも、「なぜ東京以外の私立大学は質が低いのか」という所に目を向けるべきだろう。

我々は東京に行きたいか東京大学を目指すのではなく、

東京以外の大学があまりにもしょうもないから仕方無く東京大学を目指すのである

地元就活で有利になれる程の優れた私立大学があるなら、東京大学なんか目指すはずもない。

なぜ東京以外の大学の質を上げるのではなく、「大学を脅して、東京大学には定員を定めよう!」という思考回路になってしまうのか(笑)

この国には阿呆しかいないのだろうか?

地方は廃れるべくして廃れているのだ。

阿呆達は、いつこの事実に気付くのだろう。一生気づけはしないだろうか?(笑)

私はこれから日本がとても心配だ。

  • 地方分権派と都市集中派の政治的対立は根深い。   しかもどっちが優勢かがコロコロ変わるので、矛盾した製作が年度ごとに出てくる。

  • GMARCHは一目おかれてないだろ 百歩譲ってMARくらいか GとHは絶対違う

  • マーチ入るなら、同志社は悪くないと思うで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん