2021-02-16

スーパーマリオ2に挑戦の増田酢魔ノン瀬宇ょ値に2折マーパース回文

おはようございます

こないだのスーパーマリオクリア出来てすっかり自分に自信を持てた私なんだけど、

じゃ今度は2クリア出来んじゃね?ってことで、

1よりも凶悪超絶難しいとされている、

2をワープゾーンなしでクリアすべく

もちろんミスしたら秒で巻き戻しありの設定でやっていくという

どこかのユーチューバー企画みたいだけど、

正直に言うと3-4で早々に詰んでしまったわ。

行っても行ってもループ

ループの嵐!

嵐のループ

先に進めないのっ!

頼りたくないけどウェブ攻略を見てしまったわ。

チビマリオしか通れないルートを通らないとループから抜け出せないのね。

そして後悔!

また攻略法をみてしまったわ。

見ない見ないと言って見る、

ダチョウ倶楽部さんとは逆張りの押すな押すなの押すパターンの逆。

見ない見ないと思っていても見ちゃう

その心の弱さ。

もう恋なんてしないなんて絶対に言わなくもない

ってどっちだよ!って思われる歌だけに

私の心の弱さを露呈した結果よ。

はぁ。

ループから抜け出せないとなるといくら巻き戻せると言っても、

こればっかりは巻き戻したところでどうにもならないのよね。

やられたら巻き戻す!

倍巻き戻しだ!って。

もう攻略法は見ずに4-1以降はクリアしていこうと思うの。

でもねでも、

1の8-4のループ自力突破したのよ!偉いでしょ?

まあまぐれだけど。

そこは評価に値するし、

記録に残るよりも記憶に残る以下省略みたいな感じだけど、

そこは突破できたんだから

からはもう攻略法見ない!って決めたわ。

そんでね、

機能発見したんだけど、

途中セーブも出来るみたいで、

時戻しアンド途中セーブ攻略するわ。

もう絶対攻略法は見ないように!

これは乙女の心から強くなるおまじない

どんなピンチの時でも絶対諦めない!

それは乙女のポリシー!

もう今度から攻略法を見ないでってのを徹底的に徹底したいわ。

じゃないと達成感が半減するもんね!

もう4-1以降は

ズルせず、

巻き戻しとかは別として、

何も見ないでって意味自力クリア頑張ってみるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレしました。

無糖カフェオレ牛乳たっぷり入れたやつです。

から満腹感でいるわけにはいかないわ。

自分を研ぎ澄ますために満腹は邪魔だ!ってカロリーメイトのシーエムで言ってました。

あとデトックスウォーター

ネーブルレモンの果汁を搾って炭酸割りの

ネーブルレモンウォーラーね。

ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒くなるってよ!

気を付けて水分補給にも励んでね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん