2021-02-12

森元批判リンチイジメと称して擁護する風潮について

最高に糞みてーな気分になるな

こいつらやたらと切り抜きがどうこう言ってるけど本当にこいつら自身が全文読んでるのか?

そもそも糞みてーになげー挨拶の一部であり、他人発言と前置きして女性という属性をこき下ろしてるし

謝罪会見とやらでは謝罪してないじゃん

ふてくされた態度で発言撤回する?って謝罪してないよね

しかも後任がより爺で韓国などの諸外国貶める発言Twitterで繰り返してるキチガイだろ

真偽不明だけどこいつも森が叩かれてるのを不当だと思ってるような記事出てたけどさ

五輪組織委員会はこれでいいわけ

そんなに難しい事言ってないわ

五輪憲章合致した人間出せないならもうやるな

2- 人種宗教政治性別、その他に基く、国もしくは個人に対する差別は、いかなるかたちの差別であっても、オリンピックムーブメントへの帰属とは相入れないものである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん