2021-02-08

[]青の祓魔師 26巻まで

アニメは見てない

こないだ増田でぷちばずってたから読んでみた

結果、うーん微妙・・・

面白くないわけじゃないし絵もうまいマンガうまいとは思うんだけど

過去編に入って物語の展開速度が上がってからいまいちついていけなくなった

なんとなくはわかるんだけど・・・

伏線と設定を一気に放出しただけって感じ

短期間で一気に読んだだけっていうのもあるんだろうな

感情移入させるためにあの長さの過去編がひつようだったのもわかるけど

こないだの増田みてーに初期からいかけて何度も読んでアニメも見て考えたら面白いのかもだけど

さっと一気読みする読み方だと頭割りー人間には理解しきれなくてイマイチだった

いずもちゃんかわゆす

しえみだけハチクロ 羽海野チカ系の少女漫画みてーな世界観

  • 青エクはメインの話が面白くないな ほんとに面白くない 兄弟の確執もなんかどうでもいいことだし サタン一派に魅力ないし サブキャラは悪くないけど本筋に戻るとイライラするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん