2021-02-07

コロナに気づけなかった占い師価値なんてないだろ

そもそも占い科学的根拠がないなんてのは確定的にあきらかだったわけだけども、このコロナ禍に事前に気づけないというのは、もう占い師が何の役にも立たないというのが、多くの人に分かりやすく示された事態であったと俺は思っているわけよ。

そりゃあ、占い未来予知ではないから、先の状況を正確に知る手段ではないということなのかもしれんけど、でもさー、多くの人を占っている段階で「あれ? 2020年運勢ってなんか悪い人多くない?」って気づかなきゃおかしいわけでしょ。統計的に見て運勢の悪い人があまりにも偏在している事実に気づかなきゃおかしいわけでしょうよ。占い師は本当に人の運勢が見えるってんならさー。

それが見えないってのはどう言い訳しようと、やっぱ嘘ってことじゃん。占いなんて嘘ってことじゃん。占い師の言うことは嘘八百ってわけじゃん。

まあ俺は初めから信じてないか関係ないわけだけども、でもさー、もし信じている人がいるってんなら、これを機に気づいて欲しいわけよね。

あいつら、そろいもそろってこの世界的な大事態に気づきもしなかったんですよ」って。

これを機に占い師というオカルト野郎もの無能さに気づいて欲しいんですよね、俺は。

  • 検索してみてなよ むしろ「予言できてた占い師がいた!」みたいな記事が出てきてむしろビリーバーは確信を深くするパターン 多くの占い師がインチキだなんてことは彼らもわかってて...

  • いやいや愛を取るか世界を取るかっつったら愛を取るのが俺らっしょ。 二人の愛のために世界には滅んでもらうっしょ。 占いは俺らの愛の行方だけ見てればいいっしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん