2021-01-28

バカネットの相性は最悪

バカ用に先に結論言っとくわ。

早く死ね

まずまともに文字読めない奴多すぎ。バカほどまともに読まない。で、噛み付くだけ噛み付くけどそもそもまともに読んでないから即論破されて発狂してんの。もしくは白痴ムーブ。でもそれも失敗すると発狂すんの。とりあえずSNS辞めて自殺すれば?

今度は文字読めても意味理解できないやつも多すぎ。レスポンスするまでに知能無くしちゃってるから自分の書きたいことだけ書いて勝った気になってる。でも的外れだしそもそも馬鹿から論破。で発狂と。

バカが出しゃばったところで、バカ本人すら得してないってことすら分かってないからお前はバカなんだよ。

バカが書いた稚拙で読みづらい上に理論まで破綻したカスみたいな文は目障りだから人目にさらすな。

お前だよ。お前のこと言ってんだよ。

頭悪いんだから無理して人並み気取らなくていいんだぞ。迷惑から

どうせ子供作ってもお前みたいなのが再生産されるだけ迷惑から子供も作らなくて良いし、金も稼げないんだから働くだけ無駄だ。だから早く死ねって。何遍言われればわかるんだよ。

何遍言われてもわかんないかバカなのか。じゃあわかんなくて良いから早く死ね

お前が思い通りに出来ることなんか万に一つもねえよ。だから早く死ね。目障りだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん