2021-01-15

全盛期万歳

アーティストの全盛期ってかっこいいよね。

もちろん年を経たことでの円熟味も素晴らしいんだけれど、全盛期のかっこよさ、エロいよね。

極端な例だけど、プレスリーというアメリカの有名なアーティストがいるのね。

最近の人らは知らんと思うけれど、俺らの世代プレスリーモノマネをする人達プレスリーのことを知ったのよ。

からプレスリーってちょっとお笑いみたいな印象があるのね。

で、あの人は激太りした人で、そういうところもイジられててなんかカッコの悪いおっさんってイメージが出来上がってたの。

でもね、全盛期の若くて歌えてて踊れてる映像見たら痺れるのよ。

時代が違うから、そりゃ古いんだけれど、プレスリー自体は若くてエロくてかっこいいのよ。

こういうのはいつの時代、どこの時代でも一緒で全盛期特有のものだよね。

日本だと岡村ちゃんだよね。もちろん今の岡村ちゃんも大好きだけど、あのマンションマンションやってる頃はエロすぎるよね。

うん、まあそんな感じで、全盛期万歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん