2021-01-11

元カレくっそダサい

3、4年ぶりに学生時代元カレLINE通話した。見覚えのない名前で、咄嗟に出てしまって、うっかり話をしてしまった。で、言われたのがこの3つ。

・私と別れて数人と付き合ったが、今は彼女はいない

転職で(私の住んでる)都内の勤務になる

・また会ってくれるか

興味ないし、都内勤務も勝手にしたら良いし、私は彼氏がいるし会わないって言って終わった。彼氏いるって言うと何故かクソビッチって罵られたけど、お前と別れた原因はお前の浮気だよ。

から共通の知人から聞いたのだけど、私と結婚前提によりを戻したくて連絡したらしい。

顔が好みで大企業勤務の私と結婚したい、逃した魚は大きかったって言ってたらしくて、ざまあみろって気持ちが止まらんかった。

それにしても結婚適齢期になって連絡してくるとかダサ過ぎる。結婚焦ってたのかもしれないけど本当に付き合ってたことを後悔するレベルダサい

もう元カレに惚れ込んでた世間知らずな女子大生じゃないんだよね。今のスペックあなたと私はもう釣り合わない。

で、これが去年のクリスマスの話。今の彼氏年始入籍した。

  • 唐突に連絡してくるような奴は 相手に自分と似たような停滞を求めてたりすんだよね

    • 嗚呼。。。 大学進学で別れたが、なんとなく疎遠になって数年してから、いきなりアムウェイの勧誘で電凸してきた高校の趣味友だよそれ。。。

  • なんかおじさんっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん