2021-01-03

SESをやめた

先日、SESをやめた

なぜならこの業態に嫌気が差したからだ

案件ガチャにはもううんざり

他社に寄生するのはもううんざり

一人で常駐するのはもううんざり

営業に振り回されるのももうんざり

多重下請で搾取されるのはもううんざり

案件ごとに人間関係に苦労するのももうんざり

スキルアップできない案件渡り歩くのはもううんざり

毎月低い手取り給与明細を見るのはもううんざり

そんな環境を受けて入れている同僚がいるのはもううんざり

IT企業の皮を被った派遣会社所属するのはもううんざり

自社に戻るたび退職相談をしている人を見るのはもううんざり

頑張って作った成果物を無下にされ、低い昇給額を提示されるのはもううんざり

やめてフリーランスになって絶対見返してやる。

  • いらっしゃい フリーランスは 年収 25%ぐらいでした。がんばれ

  • ワイはランスよりは大剣の方が扱いやすくて好きやで 雑に振り回してもなんとかなるのが長続きするコツや

  • SystemEngineeringServiceなあ free lance GAMBA 見返すとかいいっしょ まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん