2021-01-03

anond:20210103210528

いらっしゃい フリーランスは 年収 25%ぐらいでした。がんばれ

記事への反応 -
  • 先日、SESをやめた なぜならこの業態に嫌気が差したからだ 案件ガチャにはもううんざりだ 他社に寄生するのはもううんざりだ 一人で常駐するのはもううんざりだ 営業に振り回され...

    • いらっしゃい フリーランスは 年収 25%ぐらいでした。がんばれ

    • ワイはランスよりは大剣の方が扱いやすくて好きやで 雑に振り回してもなんとかなるのが長続きするコツや

    • SystemEngineeringServiceなあ free lance GAMBA 見返すとかいいっしょ まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん