2020-12-19

ジャーナリストちだい氏vs弁護士吉峯耕平Twitter論争10

ジャーナリストちだい氏vs弁護士吉峯耕平Twitter論争10

9: anond:20201219224151

12/17 ちだい氏,ツイキャス議論を持ちこもうとするが..

ちだい(選挙ウォッチャー)@chidaisan

わかった。スペシャルサービスで、今から水汲みに行きながらツイキャスやるから、おいでよ。すぐに全部答えてあげるから。30分だけやぞ。

https://twitter.com/chidaisan/status/1339429683398496257

おーい、今から即答してあげるから、おいでー!

弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)@kyoshimine· 1217

返信先: @kyoshimineさん, @chidaisanさん

しかし、この内容が「悪口」と認識できなくなっているというのは、相当ですね。名誉毀損かどうかしか自分の中に基準がないのかな。

私は違法と言っている訳じゃないのに、中国共産党とか言ってくるのもそう。私が名誉毀損だと言ってきたとしか捉えられないんでしょうね。

https://twitcasting.tv/chidaisan/movie/651546058

https://twitter.com/chidaisan/status/1339429987724640256

モイ!Androidからキャス配信中 - / 弁護士先生のためのキャス https://t.co/usmJSuA3Ye?amp=1

https://twitter.com/chidaisan/status/1339430710411608065

弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)@kyoshimine

意味分からん。今からツイキャスに入れっての?

リプライもつけずに、そもそも気づかんかったわ。弁護士は逃げた!って形にしたいのかな。滑稽な人だ。

ちだい(選挙ウォッチャー)@chidaisan· 1217

わかった。スペシャルサービスで、今から水汲みに行きながらツイキャスやるから、おいでよ。すぐに全部答えてあげるから。30分だけやぞ。

https://twitter.com/kyoshimine/status/1339438052339458048

今すぐもう一回やってやろうか?@kyoshimine

弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)@kyoshimine· 1217

意味分からん。今からツイキャスに入れっての?

リプライもつけずに、そもそも気づかんかったわ。弁護士は逃げた!って形にしたいのかな。滑稽な人だ。 twitter.com/chidaisan/stat…

https://twitter.com/chidaisan/status/1339438791967195137

弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)@kyoshimine

返信先: @chidaisanさん

私、あなたツイキャス出してほしいって頼みましたっけ?

あのね、ツイキャスに出てほしいなら、ちゃん社会常識範囲内でお願いするもんですよ。馬鹿馬鹿しい。

https://twitter.com/kyoshimine/status/1339439938740183040

ちだい(選挙ウォッチャー)@chidaisan

はいキモい。そういう話をしてるんじゃない。日本語読め。

弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)@kyoshimine · 1217

返信先: @chidaisanさん

私、あなたツイキャス出してほしいって頼みましたっけ?

あのね、ツイキャスに出てほしいなら、ちゃん社会常識範囲内でお願いするもんですよ。馬鹿馬鹿しい。

https://twitter.com/chidaisan/status/1339440138552705024

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん