馬鹿なの?表示されてるんですが?
「●個希望です。」→掛け算知ってる?
表示されてる金額に個数掛けてもらうだけなんですが?
→かかる訳ないじゃん!別商品ならまだしも同一商品だぜ?商品ページ、送料ページにも記載済
「5個欲しいのですがどうすれば良いですか?」
→落札個数5個にして下さい。クソ●ね
「送料いくらですか?」→これも表示してるし、何なら都道府県選べば該当送料表示されるんだけど?
そんで大概これ系は答えても「有難うございます。検討します。」とか何なの?
いや説明不足あればそれは詫びるし説明もするさ。でも書いてある事すら読まない人多すぎ。
ほんっっっっっっっと偏見上等だけど数万の買い物する人でクレームする人ゼロですよ。
上記のクレームはマジで¥3,000未満!もうこれ国語辞典載せろよレベルでクレーマーはケチでネチネチ
こういうの学校で教えてもらえないかね~。ねっとりてらしーっての?なんか最低限のマナーもクソもないやつは一定数いる。これは間違いない
あとメール受信できてなくて 連絡ないんですけど! とか言う人間多すぎ。送ってるけど来てないとかまぁシステムの欠陥やね。ヤフオクのシステムもクソ。