2020-12-14

初めて大人ビデオをみた

先日、はじめて大人ビデオをみた30歳男性

たぶんAVデビューとしてはめっちゃ遅いというのは分かっている。

でも別に今まで女性に興味がなかったわけでもないし、人並みの付き合いはしてきた。

でもそういったビデオにはあまり興味がなく購入したこともなければレンタルするということもなかった。

しかし、だ。先日D●Mで大人ビデオ10円で買えるというセールに釣られてしまい、ついに人生初の大人ビデオをみることになったのだ。

世の男性女性もいるのだろうが)があれだけ熱中するほどのものなのでどれだけ素晴らしいものなのだろうと、とてもわくわくしていた。

結果としては何がいいのか全くよくわからなかった。

赤の他人同士がパコパコやりあって、演技でいやんあはんと喚いてるだけで全く興奮することができなかったのだ。コレの何が楽しのか?どこに熱中するのか?全く分からなかった。

それでもレビューは高評価の嵐だった。「●●が本気で感じているのが分かる」だとか「●●の体力が無尽蔵でこっちの体力が持たない」ってこいつらは馬鹿なのか?全部演技だろう?

いや、冷静に考えて他人がやり合っているのを見ているよりも、自分が好きになった女性と致す方がよっぽど楽しいし興奮しないか

世の男性よ教えて欲しい。赤の他人が演技でやり合っている姿のどこに興奮するのだ?何が楽しいのだ?

18日まで10セールをやっているそうなので、世の男性からの回答が集まり次第もう一度確認をしてみようと思う。わかったか?18日までに回答をくれよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん