2020-12-09

電車で足組むのってどう思う?

歩き方が話題今日この頃自分電車で足組む人が昔から嫌だ。

なぜだが分からないが、組んである足をクルクル回してたり、上下に振ってたりすると、無性に気になって不快気持ちになる。

虫みたいにビジュアルとして足が気持ち悪いわけじゃないし、なんで自分は組まれた足が気持ち悪く感じるか分かんないんだが、本能的に不快なんだ。

近い言葉で言えば「生理的不快」「目障り」って感じ。

黒板キーっとやったらなぜか不快みたいな、理由がない感じ。

シンプルに足組んでると通行の邪魔ってのはあるにせよ、まあ足組んでも別に法律違反でもないわけで、他の人は全然気にならないのかもしれないわけで。

そこで聞きたいんだが、同じように電車で組んでる足が動いてると気持ち悪いと思うか、全然気にならないから、みんなどう思ってるのか。

  • 組まないことが望ましい

  • でもキモくて金のないおっさんは足を組まなくても嫌なんですよねわかります

    • キモくて金のないおばさんも嫌だよ キモいのは嫌。 キモくて金のないおじさん・おばさん当人もキモくて金のないおじさん・おばさんの事嫌いだししょうがないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん