2020-11-21

anond:20201120184121

キャラ設定で人気なんじゃなくて、その人達が何をやってきたかで人気なんですよ。

そこは女VTuberと大した差異はないですし、逆に腐向けに作ったものは受けません。

 

ずっと前に島田紳助が言ってたことを腐女子自身理解してないかメンズアイドルがどーのとか言ってんだろうけど

別に彼らはメンズアイドルから売れてるんじゃなくて、メンズアイドル路線もあるけど個人個人配信者としてちゃんとしたもの提供してるから人気なんですよね。

からユニットで組んでる時より個人配信してる方が視聴人数が多いなんてザラにありますし、その差異が圧倒的ではないし、上手く組み合わさった時の爆発力もちゃんとあるから未だにユニットが維持出来てるんですよね。

そういう何かしらのメリットがない限りセット売りなんて負担しかならんのです。

装飾めっちゃ付けた設定なんて視聴者から見てもしんどいんです。

 

何かしらの美味しい要素全部乗っけで人気になるなら誰もASMRやメントスコーラに手は出さんのです

 

島田紳助は言ってましたよ。

男同士が楽しそうにはしゃいでるからキャーキャー言えるわけで、狙い出したらなんか萎えて人が離れていってしまう。って。

 

関係性を見出すまでは楽しくても関係性を強制されるのは萎えるんすよね。

勿論、ちゃん関係性が確立されてるなら別なんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん