2020-10-29

今までの論点を全て捨て去って新しい批判理由でっちあげるフェミ

ちょっと前まで萌え絵に抗議してるのではなく、女性無意味性的に使うことが問題とか言ってたのに

今度は生々しいか最初のだけダメだぁ?

何が一番ダメかって文句つけるためだけの言葉自分の中の理屈に何の一貫性もないのに支持しだすとこだよ。

萌え絵批判した奴は最低でもその根本理由を維持してその後も同じ批判根拠を貫けよ。

別の人間が別の理由で騒ぐのは好きにしていいけど、個人レベルで見ても全く一貫性が無くなんとなく矛盾してもお構いなしでお気持ちで嫌って言ってるからお気持ちバカって言われんだよ。

  • でもあなたは個人レベルで見てませんよね? たまたま流れてきたコメントに脊髄反射してるだけですよね?

  • ロジハラやめろ

  • こういうのって、本気で分からないのか分かっててケチつけたいのか分からん

  • 左派は「絶対的に正義」なのだから、ダブルスタンダードも朝令暮改も正義のため。 守旧派に四の五の言う資格はない。

  • お気持ち理解力が足りてないマジレスは止めるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん