2020-10-23

旦那スタバを楽しみたい

私はスタバフラペチーノがすごく好きなのだ

旦那スタバの注文の仕方がわからない。良さもわからない。興味ない。あんなところ行かないというスタンス

女性客が多いところも旦那の足が遠退く原因なのかも。

以前、女性だらけのイベントに一人で旦那がいったとき浮いていたのが嫌だったみたい。

先日旦那子供よみうりランドHANA・BIYORIの中のスタバに三人で入った。HANA・BIYORIの中で食べ物売ってるところはスタバか外に止めてあるキッチンカー売店の二択で、わたしフラペチーノが飲みたくなり三人でスタバの席にすわった。注文したのは私だけだったけど、旦那スタバケーキを見て「食べたい」と言っていたので旦那はまだスタバで注文する可能性があるなぁと思った。

今回はたまたま行ける店の選択肢が少なくて旦那スタバに入れたが、いつか旦那スタバ行かず嫌いが克服され、家族スタバを楽しみたい。旦那ミルクティーくらいなら飲めるし

結婚してけっこうたつけど旦那スタバ理解を示さないし嫌悪してるから旦那と一緒にいるときスタバに行けなかったんだよね……

サイゼとかガストとかバーミアンもいいけど、スタバも楽しみたい

それにしても、HANA・BIYORIのスタバがとても美しかった。日本の美しいスタバ店舗ベスト5があればぜったいにランクインしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん