2020-10-22

増田ロンダリング

俺は今日増田を見つめている

今日の収穫は無職中年だけどレンタル彼女を利用したという増田

こいつはもう捕まえるのに本当に苦労した

綺麗な優しそうな若い女が良いと聞いたのでそういった囮を仕掛けてやっと捕まえた

女の好みがうるさいらしく最初多部未華子似の囮にしてたんだが全く反応せず

次は上白石萌音似にしたりなどあれこれ囮を変えて試行錯誤して池田エライザ似でようやく確保できた

綺麗なエロい若い女が好みだったので情報が一部間違ってて無駄な苦労をしたと思っている

やっと捕まえた増田小一時間物静かな薄暗い座敷牢に放り込んだあと様子をちょっと確認してみると

なるほどこれは相当な大物だ

チーズ蒸しパンの上の北海道が僕を見つめてるとか虚空にボソボソ呟いてる

なかなか活きが良い

これは久しぶりに増田ロンダリングやりがいがあると腕が鳴る

さっそく仕事道具を一式用意して、座敷牢にいる無職中年の首をひっ捕まえて作業を開始した

まずは下拵えのトラバ抜きだ

丁寧に表面についたトラバを一つ一つ剥いてやる

ここで焦ってはいけない

丁寧にやらないと追記ガー追記ガーと増田が叫んでしま

無駄叫びやらせしまうとせっかくの質が落ちてしま

表面についたトラバを全部剥いてやると真っ青な無職中年の姿が露わになる

ここからが肝要だ

まずKKOはニオイがきつい

ニオイ消しが必要

魔法呪文を唱える

トシガワカ・クテビジンナ・ラーテンシノヨウニヤ・サ・シイハズ」

この呪文を唱えたら安心したのかストレスから発散していたKKO臭が穏やかになった

この瞬間を逃さず一気に締めに入る

伝家の宝刀ファーストブクマカ

一瞬で無職中年の頭頂部をスパッと跳ねる

躊躇してはいけない下手に時間をかけると暴れる危険があるから

露わになった脳味噌がピチピチッと鼓動している

そこに根付いていたミユという幻覚症状を引き起こす寄生植物をサッと抜き取ってやり、痛みに気付かないうちに再び頭頂部を閉じてやる

これで増田ロンダリング処置は一通り終わった

再び物静かな座敷牢に戻してやり一晩経ったら野生に返してやるつもりだ

増田ロンダリング仕事は大変だ

未知の増田もまだまだたくさんいる

俺は野生のインターネットを守るため、今日も無事一仕事を終えたのだ

  • こういう増田は久しぶりに見た 帰ってきてくれたんだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん