2020-10-17

田舎で死にたくない

つのまにか、29歳になった。

このまま死ぬのかと思うと、かなりつらい。

 

とはいえ転職してまでやりたいことも、尽くしたいパートナーも、命をかけて育てたい子供も、なにもない。

 

服を買っても、身だしなみをととのえても、アイドルCDを積んでみても、何も変わらない。

 

都会で営業として働いていた頃は、仕事を頑張れば成果が上がり、小綺麗にしていればナンパもされたし、良いレストラン食事くらいはよく行った。

 

家庭の事情田舎に戻り、事務転職

最初のんびりするのもいいかと思い、仕事をしつつ、冬はウィンタースポーツをしたりした。使う予定のない外国語勉強もしたりした。(使う予定がないので、身につかなかった)

数年経ち、何をしても、何も得られない空虚さが辛くなってきた。

 

このまま、ここで死にたくないけど、何も頑張る気になれない。

早く死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん