2020-10-15

anond:20201015145049

~~~35年後~~~

先生先生はぼくが産まれときSSR以上確定だとおっしゃいましたよね」

「うむ」

「ぼくはその言葉を信じ、小さい頃から自分は選ばれし非凡なのだ”と思って生きてきました

 しかしその結果はどうか… なんとか滑り込んだ大学では学費が払えず除籍 非正規仕事しかつけず、奨学金の返済すら滞る有り様

 親のわずかな遺産FXで使い果たしてしまいました これは一体どういうことなのですか」

「私はSSR以上確定と言ったがな、君は実はSSRを更に上回るウルトラSSRUSSRだったのだよ 

 だから君の暮らしぶりはなんらおかしくない 実にUSSR暮らしぶりだよ ワッハッハ」

下卑た笑い声を聞きながら、私は背中に隠し持っていた手斧右手に握りしめると、おもむろに彼の頭目掛け振り下ろした (完)

 

記事への反応 -
  • 「よかったな、君はSSR以上は確定だ。」 生まれたばかりで目もほとんど見えない私に、誰かがつぶやいた。 「ここは日本という、世界で一番安全な国。そして君は五体満足で生まれてき...

    • ~~~35年後~~~ 「先生、先生はぼくが産まれたときにSSR以上確定だとおっしゃいましたよね」 「うむ」 「ぼくはその言葉を信じ、小さい頃から“自分は選ばれし非凡人なのだ”と...

      • おもむろ警察です。 「おもむろに」は「不意に」という意味ではなく「ゆっくりと」という意味です。

    • 煎じすぎて味のしないネタ

    • 誰か続き書いて名作にしてやれ

    • うんち (40歳となり、うんちとなった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん