2020-10-15

誕生ガチャ

「よかったな、君はSSR以上は確定だ。」

まれたばかりで目もほとんど見えない私に、誰かがつぶやいた。

「ここは日本という、世界で一番安全な国。そして君は五体満足で生まれてきた。染色体異常も見当たらない。ご両親も健在だ。これだけで君はSSR以上は確定してるんだよ。」

~~~35年後~~~

  • 煎じすぎて味のしないネタ

  • 誰か続き書いて名作にしてやれ

  • うんち (40歳となり、うんちとなった)

  • ~~~35年後~~~ 「先生、先生はぼくが産まれたときにSSR以上確定だとおっしゃいましたよね」 「うむ」 「ぼくはその言葉を信じ、小さい頃から“自分は選ばれし非凡人なのだ”と...

    • おもむろ警察です。 「おもむろに」は「不意に」という意味ではなく「ゆっくりと」という意味です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん