2020-10-15

持ってる奴にはわからん

「久しぶりにあった元カノが整形してて引いた」

人間コンプレックスなところがその人間たらしめる」

「(美容)整形なんて絶対しない方がいい」

まあ私してるよって即答したけどね。

これって君が高身長で頭の回転早くて骨格整ってるから言えることであって

素質すら持たず虐げられてきた人間にはきっつい思想なんだよね。

コンプレックスの塊で、なにひとつ誇れることがなかったか

整形ぐらいしたっていいじゃん。しかも実際したことに気づいてなかったじゃん。

結局持ってる奴には持たざるもの思考なんて理解できない。

ハーバード卒が「学歴なんて関係ない」

まれつき大金持ちが「お金じゃ幸せは買えない」

とか言ってるようなもんで。

しろコンプレックスを抱え続けろってなかなか厳しいこと言うもんだなと思った。

たぶん君の思ってるコンプレックスと、私の抱えるコンプレックスは別物な気がする。

私のコンプレックスは私を死に至らしめるから、捨てた方がいいものなんだよね。

  • しゃぶれよ

  • 整形も豊胸もしたかったらしたらいいと思う ただ一度しちゃうと、タガが外れてしまうらしいので、延々と繰り返さないようにだけ注意して欲しいかな 健康に気をつけてね

    • 整形はいいけど豊胸は辞めた方が良いと思う。 男にどう思われるか(しかも彼氏や夫しか直に見せない)のみに重点置いてると、 35歳くらいから人生と頭が狂う。 セックスワーカーなら稼...

  • どうしてそこまで、気にするの?最高に綺麗になった私大好きそれでいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん