2020-10-12

陽キャはどうやって彼女を作っているのか

大学デビューというほどでもないけど陽キャになってみたいなと思っていたのだが

いざ大学入学すると陽キャ世界は全く理解できない

最初コロナのせいにしたけれどよく考えるとあってもなくても同じだろうな

まず仲いいLINEグルにはどうやって入れてもらうんだ?

連絡用のグルから全員友達追加したけどそれだけだ

顔見知りなんかそういないはずなのにいつの間にか仲のいいグループができてる(もちろん入り損ねた)

これは女子も同じで、結局お互いのグループ同士で絡むから出会いもない

TwitterとかInstagramのリア垢で絡むのか?垢は作って同じ大学だと分かる人もフォローしたけど

よく知らない人の楽しそうなツイートストーリーを見るだけのツールになってる

で、ストーリーには気になってた可愛い子とディズニーに行った画像

正直出会いとかを根掘り葉掘り聞いてみたい

どうやったらあん可愛い彼女が作れる陽キャになれるんだ?

陽キャ陽キャでなにか惹かれあうものがあるんだろうか

どこで間違ったんだろう・・・とまではいかないが

本当に謎な世界なので一回だけでも入ってみたかった

  • 無理だから諦めて隠キャな彼女作った方がいい 具体的にいうと友人少なそうなボッチ女子に話しかけてりゃ確実に友人にはなれる

  • 陽キャの群れは ①黙っていても人が寄ってくる一握りの強者と ②それに擦り寄るモブによって構成されてる 前者は無理なので後者にならないといけないんだけど これはこれで面倒くさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん