2020-10-09

医科歯科入試女性差別より酷い早慶入試女性差別を知ってくれ

よほど馬鹿じゃない限り全員持ち上がれる付属高校に入れる男女の数の差に誰も触れないのは何で?

男子校ばっかりで女子校全然ないよね。

早慶MARCH入るのには高校から入るのが1番楽だけど、女子男子に比べて圧倒的に入り口が狭い。

実際に進学塾大手早稲田アカデミーでも女子選抜テスト早慶目指す上位クラスに入るためには、男子より何十点も高い成績を取らなきゃいけない。

これめっちゃ女性差別じゃない?

早慶MARCHもっと女子付属高校入学者を増やせ。

自分の足元にある男女差別に気づかないで、リベラルごっこに勤しむご立派でおハイソ大学教授様を見ていると吐き気がする。

Twitter菅政権の男女比批判して承認欲求満たす前に鏡見たほうがいいんじゃないですか〜???

  • 触れないのなんで?って知らないからだよね

  • それを言い出すと小中高の男女差別はやばいことがバレるからな 男女で偏差値違うとか普通だし 要はあの問題提起は官僚の裏口入学を隠すために女性差別を前に出したに過ぎないんだよ...

  • 女子に関しては名門の私立女子校がいっぱいあるんだからそっちに行ってね というのは駄目? 女性専用大学への進学を促すのも差別になってしまうのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん