2020-10-09

anond:20201009185636

それを言い出すと小中高の男女差別やばいことがバレるから

男女で偏差値違うとか普通だし

要はあの問題提起官僚裏口入学を隠すために女性差別を前に出したに過ぎないんだよ

個人としては女子男子よりかなり優秀じゃないと入れないと言う方針私立が取るのは賛成だけどね

記事への反応 -
  • よほど馬鹿じゃない限り全員持ち上がれる付属高校に入れる男女の数の差に誰も触れないのは何で? 男子校ばっかりで女子校全然ないよね。 早慶MARCH入るのには高校から入るのが1番楽...

    • それを言い出すと小中高の男女差別はやばいことがバレるからな 男女で偏差値違うとか普通だし 要はあの問題提起は官僚の裏口入学を隠すために女性差別を前に出したに過ぎないんだよ...

    • 触れないのなんで?って知らないからだよね

    • 女子に関しては名門の私立女子校がいっぱいあるんだからそっちに行ってね というのは駄目? 女性専用大学への進学を促すのも差別になってしまうのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん