2020-10-03

夢女ってちょっとしんどい

急にあるキャラガチで惚れて 珍しく夢女になってしまった

毎日スクショやらなんやらでときめいて楽しくなって人生モチベ上がって ここまでは良い ありがとうだけど

よく考えなくても完璧アバターを作り出しても 彼の隣にいるのが妄想出来ずに片想いで苦しい

あと性欲 こんな気持ち向けるなんてとか妄想でも付き合えてないのにみたいなところあって

でもあるんだよな〜欲

ちょっとだけ絵が描けるオタクだったか

自分のためにオカズ描いて…馬鹿みたいだなと思いつつ…

せっかく描いたからどこかに上げたいと思うも 全方向に迷惑な種類の絵だよな〜という自覚があるので 諦めて

彼見て致してるとき幸せだけど こんな不健全推し方やめたい 夢つらいね

はあ とってもすきです 知ってる情報全てがすきです

すきすき!ってなるの久しぶりだからもっと楽しみたいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん