2020-09-30

昨日のポケモンの告知生放送たまたま見たのだけど、最後に紹介されたMVがとても印象的だった。

ポケモンファンがみる走馬灯のような尊い映像だった。

間違いなく歴史に残るアニメーションひとつだと思った。

こんなすごいものを作れるなんて大したものだと思った。

今日も、繰り返し視聴するにつれて、涙が頬を伝っていく。

私は内向的性格で、誰に対しても自己開示を避け、誰からも想われない孤独人生を歩んできたと思っていたが、

ゲームアニメに登場するキャラクターたちは、こんな私にずっと寄り添ってくれていたんだなと気がついて、はらはらと涙をこぼした。

こんな私の人生を、あなたたちが彩ってくれたから、今日まで生きてこれたのだと思った。

数々の冒険を共にしたんだ。

私の人生の隙間を埋めるように。

ゲームを通じて様々な出会い風景を私に見せてくれた。

から平気だったんだ。

一人でいても平気だったのは、

一人じゃなかったからなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん