2020-09-19

そんなに男が嫌いなら滅ぼすか奴隷家畜にすりゃいいだろ

お前らが望むのは「家畜人ヤプー」の世界、或いは男が滅び去った逆「セイバーマリオネット」の世界なんだろうから

母体になれる女だけでも、遺伝子改造で1人で孕めるとか、半陰陽身体になるとか、クローン生成するとか出来るんだろうし、ってかお前らそういう研究してるんじゃないの?男大嫌いなんだし

から男を知性減退させる遺伝子改造して動物に貶めて、家畜奴隷にすりゃいいだろうが

男という存在のもの抹殺するために大量虐殺すりゃいいじゃないか

イケメンがほしいならロボットだってあるだろ、愛玩用イケメンクローンだって作ればいいだろ、男が汚いリビドー解決する為の創作としてよくやってる手段だけどな


要するにお前らフェミニストが望むことがそれなんだろ?男を全て血祭りか、男の権利可能な限り奪い去って奴隷化か、全人類男性去勢目的なんだから

口開きゃ「男が悪い」「原因は男」なんだからさぁ、なら徹底しやがれ、さっさと男だけを殺す兵器でも作成して虐殺しろ政権取るだの何だのして男を潰す法案世界に発布しろ

出来るだろ?やれよ、女ども、男が嫌いなら倫理すら越えられるはずだ

  • 言われなくてもやるつもりだから命令するなジャップオス

  • やりまてーん

  • サンドバッグがほしいから生きてもらうけど。

  • 実際に凶悪事件のきっかけは「男性の持つ犯罪性」がもたらしたものが基本です。 何でもかんでも男が悪いと言ってません、悪いことをするのに男がほとんどという事実を述べているだ...

    • 今男性かもしれませんが お母さんのお腹にいた頃の初期増田氏たちは 皆女性だったんです 皆同じ女性仲間じゃないですか 性別で分ける必要ないです

  • ヤンジャンに「世界中の女が進化しておぞましいクリーチャー化し、男だけを狙って殺す怪物になった」って読み切りが前載ったんだけど アレについてフェミはどう思ってたんだろうか

    • あれ俺も微妙に覚えてるけど、フェミに対する皮肉を込めた作品だと思った タイトル思い出せないな

  • キレたら極論しか言えなくなる様はまさにチンコで物事考える汚い精子袋っぽいな そういうとこだからな、男が批判される理由の一つは

    • 常に汚い思考と言葉で極論を張る人間に言われたくありません…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん